ソラマメブログ › Valhalla › About › とりあえず初投稿

2009年04月21日

とりあえず初投稿

とりあえず一度ぐらいは書いとかないと・・・

大体ソラマメ読んでる人には不人気と思われる
スタッフ募集記事です。

店の名前はヴァルハラといいましてー、
まぁいわゆる場末のホストクラブみたいな感じなんですが。

一応オーナーはSLホスト歴長いです。というか長いだけですが。
あ、オーナーのNobu Kayoといいます。

知ってる人はとりあえずブラウザの戻るボタン押していいと思います。
何一つ知り合いには意味のある事書かないと思うのでw

初めて聞いたって方は最後まで読んでくれたりすると嬉しかったり。

んで、ですね。
4月からTOCHIGI JAPAN SIMの方に土地を借りまして、
オーナーのNEOs夫妻やサイバーマトリックスのスタッフの方々に
色々お世話になりつつ、慣れない建築を経て一応店の器が出来たんですが。

如何せんスタッフが居りませぬ。
一人新人君が居るのですが、オープン前で時間があるって事で
何かにつけてオーナーに指導されてる状態です。

このままじゃ新人君が店に出る前に
プレッシャーで胃に穴が空いてしまうかもしれません。

そんな新人君を助けてあげたいという 心優しきスタッフ募集しております。

職種としては

まず      ホスト : 基本的に接客
それから    バーテンダー :基本的に接客
更には     内勤 :基本的に接客

・・・説明になってませんね。

という事でまずはどんな店なのか、というのをですね。
簡単な小冊子にしてINワールドで店の前に置いてあります。

URLはコチラ。


これを読んでみて、フィーリング合いそうだなって方居ましたら
是非Nobu KayoまでIMくださいな。
沢山のご応募、と余り期待しすぎると自分で辛いので
1通からでもお待ちしております。

長々と書いた割りに内容が薄いですが。
最後まで読んで頂いた方、感謝でっす。
とりあえず初投稿




Posted by NobuKayo at 19:03│Comments(0)About
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。